二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

   のんちゃんと 二人で 発見!



明日は 再び 大雪に なりそうな のんだい地方。

お休み取りたいのは やまやまですが 

明日は 監査の為 そうもいきません。










なので 思いっきり 遊ばせようと したのですが

何度呼んでも だい 散歩に 行こうとせず 逃げ回ります。

だいは 寒さ対策で ズボンを 穿かせているので

用意が のんちゃんよりも かかってしまいます。


そのズボンを穿かせようと 追いかけるのですが

なかなか テーブルの下に 隠れたりで

捕まえられません。






それが だいには ちょっとした レクレーションのようで

ばーばの方が だいに 遊ばれてしまったようです。



もう 準備が出来て 玄関で 待っている のんちゃんを

これ以上待たせられません。

仕方がないので 置いて 散歩に行くことにしました。




こんな事で・・・と やりきれない思いを抱きながら

でも のんちゃんと たまには 思いっきり 遊ぼうと 

気持ちを 入れ替えた ばーばでした。










鉄子さんに なったり

   のんちゃんと 二人で 発見!_f0186509_21300390.jpg





ディスク部活動に 励んだりと 一生懸命な のんちゃんです。


   のんちゃんと 二人で 発見!_f0186509_21284740.jpg




こんなに 可愛い顔の のんちゃんと 目があえば

ばーばの パワーも 充電完了です。







   のんちゃんと 二人で 発見!_f0186509_21291913.jpg





そして のんちゃんと ばーばと 二人で 発見しました。




カマキリは 高い所で 産卵すると 大雪になると いう

民間伝承の 現場を ね。
   のんちゃんと 二人で 発見!_f0186509_21335068.jpg
   のんちゃんと 二人で 発見!_f0186509_21303018.jpg



さ~て、 明日は どれくらい 降るのでしょうね。 雪が。





by kubotti00 | 2014-02-13 21:53