二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ~ 気持っち いいー!



会社のメールの画像に 使おうと よさげな写真を

撮ろうとしているのですが・・・

折角二人並んでくれたのに

一人が 目をつぶりを 交互に してくれて

思うようなのが 撮れないでいる ばーばです。

あれ、だいの でか顔だけが強調されてるのが

撮れちゃいました。




あぁ~ 気持っち いいー!_f0186509_21325003.jpg
むすっと しています。 なので 止めにして

いつもの のんちゃんとの 自主練を 始めました。
  








と、

突然 芝生の上で ごろごろと 満喫しだしました。

あぁ~ 気持っち いいー!_f0186509_21260601.jpg



気持ちが高揚しているのか

すんごい勢いで足を振りあげています。




あぁ~ 気持っち いいー!_f0186509_21285948.jpg


散々 ごろごろしたあげく

起き上がった顔は いつになく 可愛い顔をしていました。




あぁ~ 気持っち いいー!_f0186509_21320861.jpg



今日は 散歩日和の快適な気温だったので

いい顔に 繋がったのでしょうね。







by kubotti00 | 2014-01-27 22:15