二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっちゃな変化と 大きな変化




サク、サク、サクと 落ち葉を 踏みしめながらの

散歩も 楽しいものです。




この頃 ほんの すこ~し だいは 

のんちゃんの 後を 追いかけるように なりました。

ちっちゃな変化と 大きな変化_f0186509_20545365.jpg











大抵 飛び出していく 瞬間が 遅いものですから

のんちゃんが ディスク キャッチした時は 

こんなに 時間差が あります。



ちっちゃな変化と 大きな変化_f0186509_20543474.jpg

のんちゃんが 猛ダッシュして 

身体が 斜めに傾いて取ろうとしても だいは マイペースです。



でも ばーば それでも ものすごく 進歩したなと 嬉しくなるのです。



どんなに 「だい、 投げるよ。」と 相手しても 

興味を 示さなかった子が 頑張っているんですから。



一緒に 走るだけでも 進歩なんです。


だって 今までは 一度 だ~っと 走って お終いだったのですから。





                     056.gif










そんな とっても 小さな 喜びを かみしめながらの 帰り道、


きゃ~!

反対側の道を 歩いてる子が・・・


当然のごとく 追いかけた ばーばです。



 











ちっちゃな変化と 大きな変化_f0186509_21063799.jpg

じ~っと 覗き込んでいる だい。 見守る のんちゃん。

のんちゃんが ちいちゃかった時に なんだか 似ています。



これで また のんだい地方に 新しい お友達が 増えたのです。

嬉しい限りです。






ちっちゃな変化と 大きな変化_f0186509_21083886.jpg


もずちゃん 1歳の 女の子です。
 


                             



                           




by kubotti00 | 2013-12-01 21:26