二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 大いに 反省しました~!



連日 7時まで 仕事しますと

やっぱり アラカンヌのばーば 疲れました~。


今年の年次決算が 例年より早まり 

月次決算と 同時進行していた為でした。





エイプリルフールの昨日 仕事場放棄して

二人を連れて 桜を 見てまわってきました。



というのも のんちゃんも だいも やっぱり 反抗して

玄関に おしっこの川が 出来ていたからです。(泣)

こんな事は やった事が 無かった二人でしたから

ばーば 大いに 反省しました。



3/21日から ず~っと 申し訳程度の 散歩ですから

二人が 怒るのは 当然の事ですよね。



 大いに 反省しました~!_f0186509_2194875.jpg


いつもの 竹の子公園の 桜です。

 大いに 反省しました~!_f0186509_2110437.jpg


やっぱり のんちゃんの顔が すぐれません。

 大いに 反省しました~!_f0186509_21105960.jpg


だいも 「どうせ。」って な 顔の 散歩の 始まりの顔でした。


二人とも ごめんね!
by kubotti00 | 2013-04-02 21:21