二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  正直ですねぇ~



節分だった昨日 何をしているんでしょうね。

左手の 小指側の手首の少し上を

切ってしまって 入力するのに

痛かったものですから

さくっと 更新した ばーばです。







年の数だけなんて いうと ばーばの場合 

大変な事になりますから

1/10で お豆を 食べました。


撮影に 協力してくれた 二人には フードを 1粒づつ

にしてもらいました。

太らせる訳にはいきませんものねぇ。



可愛い 鬼さんの 出来上がりなのですが

  正直ですねぇ~_f0186509_20555771.jpg


だいも 撮られると わかると 

リラックス ポーズでいたはずなのに

こんなふうに 頑張ってくれます。

ばーばとしたら 面白みにかけて物足りないのですが

笑い者には なりたくないと 言われてしまいました。







  正直ですねぇ~_f0186509_20563413.jpg


のんちゃんも あんまり嬉しそうな顔をしません。

長年 遊びに来て頂いている皆さんには

お解りの事とおもいます。



のんちゃんの目は 正直ですね。
by kubotti00 | 2013-02-04 21:32