二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 もう 限界で~す!



まだまだ雪が溶けずにいる のんだい地方です。


今週は 何かと 忙しくて々・・・


とは言っても 寒い中 震えながら 

雪遊びしてきました。


童謡にあるように 喜んで走っていった二人。

見ているだけで 嬉しくなってしまいます。

 もう 限界で~す!_f0186509_23205363.jpg


だいも 珍しく 否、 ここ数日の うっぷんを晴らすように

駆けていきました。

 もう 限界で~す!_f0186509_23211457.jpg


のんちゃんだって いつにもまして 目が 輝いています。

 もう 限界で~す!_f0186509_23215045.jpg


そして 思いっきり 雪を巻きあげながら 帰ってきます。

 もう 限界で~す!_f0186509_23222234.jpg


喜んでいた ばーばだったのですが

眉間にしわを 寄せた子が 一人発生しました。

 もう 限界で~す!_f0186509_23224312.jpg


片足を あげて 「もう 駄目だ~、 冷たいよ~。」って 

震えだしたので

 もう 限界で~す!_f0186509_2323589.jpg


今日は  これまでと 帰る事にしたんです。

だってね ばーばも 調度 限度だったんですもの。 

運動靴が 濡れて・・・。   てへ!
by kubotti00 | 2013-01-18 23:43