二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

     いちょう並木で・・・


だいの 体力回復のため

少しずつ 散歩の 時間を 増やすように

努力している ばーばですが、

なかなか 難しいのが 今の 現状です。



その為 のんちゃんに そのとばっちりが

もろに来てしまい 少々太り気味です。


困ったものですね。(--);









     いちょう並木で・・・_f0186509_1941205.gif



さて 今年も あの いちょう並木まで 散歩してみました。

でも、 もう一本のいちょうの葉は 全て散っていて

いつもの写真を撮るこのいちょうも 何だか 変です。

まだ、黄緑色の葉っぱなのに もう 散り始めています。

あの 黄金色のいちょうの色では なかったのです。

     いちょう並木で・・・_f0186509_19341058.jpg


「のんちゃん! はい ピース。」と 言っても 

こっちを 向いてくれなかったなぁ~。 残念。




それでも 二人の軌跡ですから 良しとしましょう ね。
by kubotti00 | 2012-12-02 19:45