二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

   いちまい うわて でした。







運動会の あの曲が 聞こえてきますね。

思わず 二人を 散歩させる 足並みも 揃ってしまって。






そんな中、 急に 二人が 立ち止って

キョロ、キョロと 何かを 探しているのです。


頭と 頭を 付きあわせて ね。





いつもは 右の方に 行きたいよ。 いや 左だからと

それぞれが 行きたい方に ひっぱりっこするのにね。




   いちまい うわて でした。_f0186509_20232234.jpg



意外と 探せないものなんですね。

自分の近くに 居るというのに。

ス、スイと 移動した バッタの方が 一枚上手でしたね。





   いちまい うわて でした。_f0186509_2024464.jpg


と 言っているように 思えたのは ばーばだけかな?
by kubotti00 | 2012-10-13 20:32