二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  これは どうだい?



            057.gif

雨が 突然 降り出したり 止んだりと

梅雨らしい一日だった さいたまです。



昨日 二人から ブーイングを かった ばーば

それなら これは どうだとばかり

雨が 小降りになった頃を みはからって

連れだしてみました。



  これは どうだい?_f0186509_2155474.jpg


二人で 近寄って行って みたものは?












当然のごとく 絶対に 確かめないと

気が済まない のんちゃんの事




すぐさま 近寄り

あの鉄子さんに 変身して 二本足で 立って みています。

  これは どうだい?_f0186509_2156324.jpg


自分にとって 興味が無かった のんちゃんは さっと 身を引き

のんちゃんの側で 確認作業が終わるのを待っていた だいは

自分だけ 取り残されてしまいました。

  これは どうだい?_f0186509_21555535.jpg


それでも じーっと 見上げていたのですが

自分よりも 強い者らしいと 思ったのか

  これは どうだい?_f0186509_2157531.jpg


眼を合わせずに 暫くの間 固まっていました。


本当に 気弱なんだから・・・ (--);ふぅ~。
by kubotti00 | 2012-07-07 22:20