二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

    素敵な 応援者。(^^)






真っ青な 空に 真っ白い 雲。


今日は 夏本番という お天気でした。


段々散歩の時間が 遅くなっていきます。






あんなに 走ってくれて 嬉しがらせた だいは

いつものように サラダバーする人に

戻ってしまいました。

    素敵な 応援者。(^^)_f0186509_21142140.jpg


あ、ぁ~ がっかり。






お腹がすいていても トレーニングは しっかりとこなす のんちゃん。

    素敵な 応援者。(^^)_f0186509_21161295.jpg


ディスクが 投げられるのを 只管 構えて待っています。










でも 今日は とっても 素敵な 観客が 応援してくれています。

のんちゃんも 張りきらざるを えませんねぇ。

    素敵な 応援者。(^^)_f0186509_21181415.jpg


アズ君、 首輪をして お散歩中、 

のんちゃんの 行動を じ~っと 興味深そうに 見ていたんですよ。

猫ちゃんでも 気になる事は しっかりと 見ているんですねぇ。
by kubotti00 | 2012-06-29 21:28