二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 のんちゃんは 幸せ者です。



のんちゃんは 何という幸せ者なんでしょう!

メールで 誕生日の お祝いをしていただいたり

デートの お約束が 入ったりと

ばーば 飼い主冥利に つきます。




 のんちゃんは 幸せ者です。_f0186509_19395865.gif




さて 続きです。

昨日の ボステリちゃん 誰だか わかりましたか?

そうです。 虎鉄くんです。




積もる話も 沢山あるのに

そんな 飼い主達の 気持ちを無視した 子供達。

パワー炸裂です。





 のんちゃんは 幸せ者です。_f0186509_19231591.jpg




バンビさんが 投入したサッカーボール

虎鉄くんの ドリブルに 一生懸命に 

追いつこうとする のんなのですが


しばし 虎鉄くんの ドリブルを ご覧下さい。


 のんちゃんは 幸せ者です。_f0186509_19242189.jpg


 のんちゃんは 幸せ者です。_f0186509_19251742.jpg



 のんちゃんは 幸せ者です。_f0186509_19271191.jpg


 のんちゃんは 幸せ者です。_f0186509_19274723.jpg


ばーば 感激してしまいました。

虎鉄くん ものすごく ボール捌きが 上手いのです。

サッカー選手のようでした。




そんな 虎鉄くんを みて 発奮した のんも 頑張っています。


 のんちゃんは 幸せ者です。_f0186509_19314174.jpg


のんの気持ちを察したのか 虎鉄くん さりげなく のんに ボールを




 のんちゃんは 幸せ者です。_f0186509_19363811.jpg


もう 本当に やさしい目で のんを 見ているんです。



 のんちゃんは 幸せ者です。_f0186509_19402367.gif


ね、 ね。 





じゃぁ 今日は ここまでで!
by kubotti00 | 2012-05-28 19:55