二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと 気になる 二人です!






ボステリちゃんが 一人 二人と 増えているのを

実感した ばーばですが


出張所で 今年の 狂犬病の登録してきました。

今年は 鑑札札が 新しいデザインの 骨の形になったのですが

新しくするのもなぁ~と(ケチ・笑)そのままで

注射済票の 肉球型を もらってきました。

ちょっと 気になる 二人です!_f0186509_19494787.jpg






さて 今日の 二人です。
ちょっと 気になる 二人です!_f0186509_19524733.jpg

暑いです。 お水下さい!
ちょっと 気になる 二人です!_f0186509_19531975.jpg



ちょっと 運動するだけで 喉が渇く のんちゃんですが

とうとう 寝そべっての お水の給水です。

スリムに なったのんちゃん やっぱり へばるのが 早いし

ご近所さんから 違う犬なの?って 言われてしまう位なのです。




一方
ちょっと 気になる 二人です!_f0186509_201553.jpg

だいは サラダバーに 励み

家に帰ってから サラダバーを 全部 戻し だるそうにしているので

足の間に 入ったのを 機に 背中を さすってあげていたら

なんと あろうことか ばーばの 足に 例の マンダムを 

お漏らしになったのです。 ばーばは007.gifです。



5/8に シャンプーして 絞ってもらったはずなのに

昨日も 気になって 軽くしごいてみたら 

出るは 出るはで 何と こんなに 溜まっていいのかしらと

心配に なってしまいました。 



それぞれに ちょっと 気になる のんちゃんと だいなのです。

皆さんの お子様達は 如何ですか?
by kubotti00 | 2012-05-14 20:23