二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国際交流したよ!by のん& だい



4月中に 動物病院の予定が こなせなくて

とうとう 今日まで かかってしまった のんだい家です。



でもね、 それが 良かったんですよ。


国際交流したよ!by のん& だい_f0186509_19361910.jpg


ほら、ほら、 ね。

ばーばの 喜びようが 解るでしょう!


お名前も素敵な子です。

オスカル君 2歳です。

国際交流したよ!by のん& だい_f0186509_193753100.jpg


いつもの様に だいが ご挨拶です。

注射した後だったので のんちゃん不機嫌でした。

なので 「もう、早く帰ろう。」と 騒ぐ ほんとに 自己中。

ばーばに そっくりに なってしまったようで 反省しきりです。008.gif





ばーばも 興奮を 押さえようとして いつもの 通船掘へ。

国際交流したよ!by のん& だい_f0186509_19424114.jpg


こんな絵に描いたような 美しい景色をみて 

やっと 落ち着いた 午前中の 出来事でした。




国際交流したよ!by のん& だい_f0186509_19451331.gif









そして 夕方散歩で


国際交流したよ!by のん& だい_f0186509_19465773.jpg


ご覧の様に のんだい家で 国際交流したのです。(大袈裟かな)

あ、写真は これしか取らなかったのです。

あの桜橋のたもとで ご両親 二人の男の子と 

可愛いい 女の子と 会ったのです。



ちゃんと ばーば 「HELLO!]と 挨拶して 行き過ぎようとしたら

子供達が 追いかけてきて 触りたがったので

のんちゃん だいのリードを もって

触ってもらったのです。



最初に お父さんが 見本をみせて

そして 子供達が 順番に ね。

のんちゃんも だいも されるがままでした。




ばーば ね 本当に いい 教育してるなぁって 思ってね。

胸が 熱くなったんですよ。



国際交流したよ!by のん& だい_f0186509_1958125.gif

by kubotti00 | 2012-05-13 20:02