二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウ、オオォ~ン! って 珍しいじゃん。



目覚めると 雪が降っていて

天気予報通りになっていました。

それで ばーば 二度寝してしまいました。

再び起きると 「カーネーション」は

終わり 8時30分過ぎていました。


ぎゃ~な事です。

こんなに遅くに 二人に 朝ごはんを

あげたのは 初めてでした。(笑)



やっと雨が 小降りになった頃 散歩に

出かけてみました。


二人の着ている服の色が 目立つのか

小走りに寄って来られたりする方が いらして

「この犬は何という種類ですか。」と 聞かれます。

「ボストンテリアです。」

「テリア?」

不思議そうな顔を されます。

まだまだ市民権を 得ていないな~と 実感してしまいます。





ウ、オオォ~ン! って 珍しいじゃん。_f0186509_20491618.gif




両サイド水たまりを 避けながら 行く二人。

少しずつですが だいが のんちゃんを

エスコートして 歩けるように なってきました。

ウ、オオォ~ン! って 珍しいじゃん。_f0186509_20262062.jpg


今までは 100% のんちゃんが 引っ張って歩きます。



ちょっとずつ 二人というより のんちゃんが

だいを 認めてきているようです。












ちょっと 足をのばすと 農地やら 貸農園がある のんだい地方です。

すると

ウ、オオォ~ン! って 珍しいじゃん。_f0186509_2026505.jpg


何やら だいが 畑の方を見ています。


そして やおら 吠えだしたのです。

ウ、オオォ~ン! って 珍しいじゃん。_f0186509_20272525.jpg


散歩中 吠えるのは 珍しいと 思っていると

なんて事はない。 

畑に 立っている マネキン案山子に吠えていたのです。

ウ、オオォ~ン! って 珍しいじゃん。_f0186509_20314565.jpg


だいには 不審者に見えた 美人な 案山子さん。



こんな時の のんちゃんの顔はと いうと

ウ、オオォ~ン! って 珍しいじゃん。_f0186509_2036452.jpg


気が済むまで ほっておきなさいよという 

覚めた目をした のんちゃんなのです。


やっぱり のんちゃんの おめがねに適うのは 

遥か先なのでしょうねぇ。




今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2012-03-10 21:21