二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことわざ どうりでした。




うきうきして 帰って来た ばーばを

だいは 一応 玄関まで 出迎えてくれましたが

さっさと リビングに引き返して

ストーブの前で 自分の手を 舐め始めるし

のんちゃんは 全く 出迎えてくれませんでした。


楽しんで来た後は 必ずこうなってしまいます。008.gif









ことわざ どうりでした。_f0186509_21345321.gif




ではと、ちょっといつもと 違うコースを 辿り

初めての公園に 行ってみました。



そこで 道のまん真ん中に 置き忘れられた 

おもちゃのバイクに 出会いました。

ことわざ どうりでした。_f0186509_21224093.jpg


近くまでいったのですが 変です。

ちょっと 風で 微妙に バイクが 動いたのを 見て

ことわざ どうりでした。_f0186509_21231491.jpg


だいは 踵を返し のんちゃんまで 立ち止り 

確認作業で 忙しそうでした。

ことわざ どうりでした。_f0186509_21234144.jpg


だいは 完全に そのバイクに近寄ろうとしなかったし

のんちゃんも 新しい出来事に 頭の中で整理していたみたいでした。



「君子危うきに近寄らず」と いう 諺どうりの 二人でした。006.gif
by kubotti00 | 2012-02-27 21:52