二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教育が 悪いのかなぁ~?






長い散歩を させる時には たまにですが

おやつを 持参する事が あります。


本当は がっつきたい だいなのですが

教育が 悪いのかなぁ~?_f0186509_2143349.jpg


ちょっと もったいつけて います。





教育が 悪いのかなぁ~?_f0186509_21461138.jpg


口に入れば ほらね 目の色が 変わるじゃないですか。





教育が 悪いのかなぁ~?_f0186509_21472437.jpg


そして、まぁ がらの悪い事に

1個や2個じゃ 腹の足しにならないんだからと

せがむ 末っ子のだい。



一方、

教育が 悪いのかなぁ~?_f0186509_21484686.jpg


のんちゃんは ディスク後の おやつなので

ほよ~ 美味しかったと 満足してくれる。

はてさて あぁ~、この 性格の差は ・・・

やっぱり ばーばの 教育が 悪いのかなぁ~。





今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2012-02-22 22:01