二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買いもの、 お買いもの パートⅡ







のんちゃんも だいも スタッフさんからの

大歓迎されての お買いものです。 




此の所 膝がおもわしくなく どうしても

多頭用リードでの 散歩を させてきたので

のんちゃん もう はっちゃけてしまいました。008.gif


お買いもの、 お買いもの パートⅡ_f0186509_16193830.jpg


私が この店の看板犬ですとばかり

道行く人に アピール。









お買いもの、 お買いもの パートⅡ_f0186509_16385414.jpg


うぎやぁ~、 素敵な バッグに 触ってしまいました。
(スタッフさんに 平謝りのばーばです。)

でも、 のんちゃんの目が 女性の目のように見えて
何だか 同感してしまいました。

お買いもの、 お買いもの パートⅡ_f0186509_16393185.jpg


カリ、カリ。

お買いもの、 お買いもの パートⅡ_f0186509_1639527.jpg


おもしろい物 あるかな?

お買いもの、 お買いもの パートⅡ_f0186509_16401447.jpg


何が あるのかしらん?

お買いもの、 お買いもの パートⅡ_f0186509_16403957.jpg


覗き込んで 確認中です。

お買いもの、 お買いもの パートⅡ_f0186509_16412851.jpg


のんちゃんの顔は もう 充分に お買い物を

楽しんで ニンマリとしていました。



一方 世の男性と一緒で さしてお買い物に

興味のない だい、

お買いもの、 お買いもの パートⅡ_f0186509_16482817.jpg

スタッフさんから 「おとなしいですねぇ~。」って 

言われていました。



さて

外に出て 車をまわしてもらっている間

やっぱりと 思う事が おきました。





お買いもの、 お買いもの パートⅡ_f0186509_1735180.jpg



こちらに来てまで 鉄子さん 健在でした。




今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2012-02-14 17:06