二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しませてくれる 二人。



日陰に入ると まだ 氷ついた所が あります。


なので 多頭用の リードで 散歩している この頃なのですが


二人は てんでばらばらに 行きたい方に

行くものですから こちらも 気を引き締めざるをえません。


でも 相変わらず 行きは のんちゃんが

ガシガシと 前のめりになって 進んでいきます。


必然的に 自分一人 息切れしながら 歩いていくものですから

こんな事に なります。

楽しませてくれる 二人。_f0186509_213751.jpg


実態はというと


楽しませてくれる 二人。_f0186509_2143392.jpg




大きな風船玉が 口元に。





さて 嫌がって 逆らっている だいの顔を 見たら037.gif

楽しませてくれる 二人。_f0186509_2112351.jpg


あなたも あなたね、 鼻に 何をつけて 歩いているんですか?

くすぐったくないんですか?



全く 楽しい あなた達ですね。(^^)


毎日 楽しませてくれて 有難う ね。
by kubotti00 | 2012-01-30 21:32