二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪にも 負けず!



やぁ~っと 決算が 〆りました。

今月は 身体がガタガタに なってしまいました。

今更ながら 雪が降った 次の日の朝は

武蔵野線の 東浦和から 発車しない 

車内に 30分も 押し込まれ 

遅刻はしなかったものの

完全に 体力が 奪われてしまいました。


さらに さらに 13時過ぎ 昼食を 取っていたら

「断水したから トイレも 給湯室も 使えない。」との 放送が・・・・

げ、げ、 げ。 全く なんて事でしょう。

2時間も トイレ お茶なしです。

ばーばは 間一髪 おトイレ済ませていたので OKだったのですが

飲み物が なくて 仕方なく 下の お店に 水を買いに走りました。

トイレに行きたかった人達は 公園のトイレに 走り

セブンイレブンに お借りしたりと 大変でした。


雪が降っただけで こんなにいろんな事が 起こります。

危機管理の甘さが 露呈してしまった 我が社です。

それに反して 徹底しているのは 電気の節電。

お陰で 何回 風邪ひいてしまった事でしょうか。

もう少し 働く者を 大事にしてほしいと 思うのは

甘過ぎるのでしょうか?



ま、 ま。 ばーばの 愚痴は これ位にして


雪にも 負けず!_f0186509_2227567.jpg


日陰は まだ アイスバーンになっているのですが

がし、がしと 歩く のんちゃんは

ツルリンコ です。

わざわざ そんな所を 歩くんですもの。

雪にも 負けず!_f0186509_22293019.jpg


こんなに雪が積もったままの所も あります。

だいなんか 嬉しくなって 飛び出して行きました。



雪にも 負けず!_f0186509_2231514.jpg


のんちゃんは 雪にも 負けず 見事な キャッチ。

いや~、 ほれぼれしてしまいます。016.gif

雪にも 負けず!_f0186509_22345687.jpg


ディスクを 持ってきた のんちゃんの口の周りにも 雪が。

毎年一度は 経験している雪ですが

のんちゃんは 何て 言っているのでしょうね。


皆さんは どう 言っていると 思いますか?



今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2012-01-27 22:48