二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目力と 貫禄勝ちです!



枯れ葉の中に 埋もれて隠れた気になっている

おちゃめな のんちゃん。

目力と 貫禄勝ちです!_f0186509_19384860.jpg



今日も のんちゃんの ディスク道は 健在です。

でも今日は ちょっと違っていました。

ひとっぱしりすると もう今日の運動は 終わりましたと

ベジタリアンに徹するだいが

のんちゃんが 咥えたディスクを 横から 取ろうと

ちょっかいを 出したのです。


目力と 貫禄勝ちです!_f0186509_19391513.jpg



最初は 単なる ひっぱりっこ だったのですが

目力と 貫禄勝ちです!_f0186509_19394188.jpg



二人は 本気になっています。

ちょっと のんちゃんの 方が 劣勢になってきました。

のんちゃんの 周りの草が のけられて 土が見えているのが

その証拠です。

目力と 貫禄勝ちです!_f0186509_1940151.jpg



だいの 体調が 良くなって 体重も 増えたのが

原因のようです。

6キロ代の のんちゃんと 1キロ違ってくれば

当然といえば 当然かもしれません。


目力と 貫禄勝ちです!_f0186509_19573552.jpg


でも 負けず嫌いの のんちゃんは しっかりと

ディスク取り返していました。


目力、そして 貫禄勝ちですね。



のんちゃん 安心してね。

だいの誕生日祝いに のんままに もらった おやつで

だい 少し ダイエットさせちゃうから。

目力と 貫禄勝ちです!_f0186509_19405132.jpg



いや、いや、 ちょっと 不安もあるけど・・・。



今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-12-21 20:15