二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなに 驚かなくたって!




今朝 武蔵野線 事故の為 身体をもみくちゃにされながら

出勤しました。

たった4分 武蔵野線に乗るだけなのに

1日分のエネルギーを 使いきってしまった

そんな 脱力感に おそわれました。 





午前中に 11月度の決算も 〆り やっと一息つきました。





さて 午後3時から ガス工事の予約があるので

これまた 予約の時間に 間に合うように 急いで 帰りました。






と・・・・ 何で・・・と

そんなに 驚かなくたって!_f0186509_20412192.jpg


二人に こんな驚いた顔を されて しまいました。






夏のうちは 玄関で 涼んでいたから すぐに

お出迎えしてもらえたのに

すっかり寒くなった 今は 玄関の鍵をガチャリとしても

出てきやしません。


じーじとの お出迎えの差は どうした事なの?

と 言いたい ばーばです。  009.gif







今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-11-28 20:57