二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余は満足じゃ~!


此の所 ばーばを 独り占め出来るし


思うように 進めるので とっても ごきげんな のんちゃんです。


余は満足じゃ~!_f0186509_210295.jpg


今日も今日とて 武蔵野線を 見つめる目が 真剣です。


余は満足じゃ~!_f0186509_211249.jpg



ず~ぅっと 去って行く 電車を 見送っています。

下り列車と 上りが 7分 間隔で 走っているので

両方の列車が 通り過ぎるまでは じ~っと立ち止ったままなのです。

なので 二本足で 立って見るのは 禁止に しました。

余は満足じゃ~!_f0186509_2113217.jpg


「余は満足じゃ~。」と いつになく いい顔に なっています。


でも こうやって ブログに 貼り付けたら あ、れ、まぁ、

のんちゃん 目の下の 白い毛が 増えてないかい?


のんちゃんも 人に換算すると もう 30歳だものね。006.gif




今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-11-08 21:28