二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケジュール管理。



夏至の今日 とにかく暑かったですねぇ。

帰ってきてからの 夕方散歩に出かけるも

気になるくらいにアスファルトの地面は 暑かったですねぇ。


いつも意気揚々として ひっぱらなくてもいいのにと

思うくらい 元気がいい お二人さんも

スケジュール管理。_f0186509_21281886.jpg


スケジュール管理。_f0186509_21283520.jpg



だいは 目の下にくまが 出来たような顔で

のんでさえ 涼しい家に 帰りたかったようです。

これからは 夕ご飯を 食べさせてからの 散歩がいいかも。

あ、でも そうすると 二人は じーじのお出迎えからの

時間が なくなってしまうし・・・

うぅ~、 ばーば 上手くスケジュール管理しなくちゃ ね。006.gif



今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-06-22 21:37