二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せへの 感謝!


あれ、なにか な?




幸せへの 感謝!_f0186509_21321782.jpg





巨大なまぐろが 横たわっているような 得体の知れないものが・・・

ふふ ふ、 実は のんちゃんです。















幸せへの 感謝!_f0186509_2133332.jpg


ディスク遊び終了後の シーンです。

今朝は 蒸し暑かったせいで 

身体が 暑くなった のんちゃんが 

芝生の上で 寝転がっている絵なんです。











幸せへの 感謝!_f0186509_21385293.jpg


こんな 安らいだ顔を されると

まぁ、 いいか、 ですよね。







一方 だいは

幸せへの 感謝!_f0186509_21412024.jpg


「僕は 絶対に こんな所では 寝転がりませんから。」

と でも 言うように ひたすら サラダバーしていました。





       056.gif

さて この後 ばーばは 今日も じーじのお母さんの所へ。

今日は じーじの兄妹が 集まって 大掃除です。

お昼ご飯にと お母さんが食べやすいように 小さなおにぎり、

サラダ ぬか漬けのキュウリとセロリ 小さくした唐揚げ 

豆腐と油揚げの味噌汁を 作って 持って行きました。


「壊れる。」と言う言葉が 当てはまる様に

お昼ご飯を 食べている時の様子や

お話の相手をしているときの受け答えを

まのあたりにすると とても辛くなってしまいます。


でも 仕方がありませんね。 これが 現実なのですから。

一日でも早く 介護施設に 入れるように 祈るばかりです。


掃除の疲れで 身体は 横になりたがっているのに

なかなか寝付ない そんな 時間を 過ごしている所なんです。

明日から 又 仕事なんですから 横にならないといけませんね。

では。
                         056.gif 



今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-06-12 22:27