二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ALLWAYS BE STRONG!



3月って ばーば やる気マンマンになる月なんです。

だって 年度末決算で 仮払金等 きれいに精算して ゼロに。

そして 新年度の会計処理を 迎える。

やったという 充実感に浸れるんですもの 一番好きな月でした。

026.gif









二年前 ばーばの母親が亡くなってからの 3月って 

何だか 辛い月に変わってしまいました。



特に 今年は 母の三回忌で 心が折れてしまっていたのに

鞭打つように・・・ 地震が 起きて 身内の者が 行方不明に。


そして、 ばーばの 大切な妹の 旦那様が 鬼門に入り

本当に 辛い 一ケ月でした。




それでも 季節は緩やかに 深まってゆき 

                  桜の季節を迎えていました。

ALLWAYS BE STRONG!_f0186509_20583085.jpg





地震にあわれ大変な思いをされている方々と 我が妹に

そして そして自分自身に 「ALLWAYS BE STRONG!」



日本語にすると 心に刺さる言葉でも 英語にすると す~っと

入っていくのは どうしてなのでしょうねぇ。
by kubotti00 | 2011-04-11 21:20