二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょうだい、頂戴 頂戴よ~~~




今日は 毎月の病院の日でした。

昨年の 8/10に だい 7.8kgだ~って 発表しましたが
(あの時は 驚きました。 じー、ばーともに ね。)


その後 ゆるやかではありますが とうとう 今日7.35kgに。

うひ、ダイエットに成功しました。

あと、もう一頑張りですね。006.gif

ちなみに のんちゃんは 7.16kgで 

この体重で維持するようにとの事でした。



じーじにとって 帰宅後の 晩酌に ずっと 

お付き合いしてくれる 二人です。

酒がうまいって にこにこしながら 感謝の意を込めて 016.gif

「はい、のんちゃん。 はい、だい。」って あげていた 

煮干し、キャベツ。

キャベツは 帰宅して すぐ 茹でてあげる 念の入りようですから

二人は 本当に幸せ者なのです。



しかしながら だい お手〃のくびれが 赤くなってしまい

煮干し禁止令が 出てしまいました。

これから 1ヶ月間 様子を見なければなりません。


007.gif

今 これを 書いている最中に 煮干しもらえないので

最初は ひゅ、ひゅるるる~、ひゅ~って 「ちょうだい。」

って 騒いでいましたが

突然に 癇癪を起したように 吠えていました。(笑)


でも 諦めたのか 静かになりました。

目に 小さな涙が・・・


ちょうだい、頂戴 頂戴よ~~~_f0186509_20544035.jpg

    (くすん、食べたいよう!)


だいが 食べれないので 当然 のんちゃんも 道連れです。


のんちゃんは ジャーキーを あげるより 

煮干しをあげると 目の輝きが 違う位 

大、大 大好きな お や つ。


ちょうだい、頂戴 頂戴よ~~~_f0186509_20524525.jpg

    (ねぇ~ 1ヶ月って いつの事かなぁ?)
   
ごめんね。のんちゃん。



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2011-01-12 21:12