二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エステは つらいよ~

ばーばには 専属の美容部員がいます。016.gif

女性と 男性の二人なのですが

もうこれが こちらの有無を言わさずに 顔のマッサージを 始めてくれます。

ばーばが の~びりしたいと思う時にやって来ます。

まず、女性部員から 施術してくれるのですが

ばーばの脇のあたりから 身体をグッと斜めにして寄りかかり 

首のところで 二の腕を拡げて 身動きとれないようにされます。

それからは すごいです。かなりの勢いで マッサージされます。

まるで垢すりのタオルで すりおろされるようになります。

特に鼻の穴を 施術される時など 息が出来なくて 首を左右に振ってしまいます。

すると 容赦なく 腕に力が入るのが 解るのですねぇ。066.gif

もう、十分ですと 女性の美容部員に 腰の辺りを ポンポンとたたいて

合図しますけど ハイテンションなこの女性には なかなか 解ってもらえないんです。

仕方なく身体を 起こすと 次の男性美容部員がやってきて
 
寝かしつけられますが、今度はソフトに

ぽつぽつと 気になる所を マッサージして いきます。

もう この段階になると ばーばの皮膚が ひりんこ、ひりんこしてきますので

終わりになるのが常なんですが、


実は 女性部員 一時 ばーばの専属から離れていた時が あって

再びマッサージお願いした時は かなりお口の匂いが 強かったのですが

今は 全くしなくなっております。

あまりの心配で 病院で相談してごらんなさいと アドバイスしたのですが

今の規則正しい生活が 良かったのか 女性美容部員は 治ってしまったのです。

不思議な事です。







056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

さて、 今日の のんちゃん だいです。

今日は 風が強くて 寒かったですねぇ~。
ばーばは マスクに 耳あてして お供してきました。

出発地点は いつもの たけのこ公園です。
エステは つらいよ~_f0186509_1705721.jpg


のんちゃんのナビゲータまかせですので 何処に連れていかれるのやら?


エステは つらいよ~_f0186509_1812439.jpg


こっちの方が 気持ちよさそうだよ、 行ってみたら。

エステは つらいよ~_f0186509_1812393.jpg


切りかぶの所に 行きあたりました。

のんは 見ての通りに さっと乗り越えて行き、006.gif

エステは つらいよ~_f0186509_1813089.jpg


おれっちは どうやって 行けばいいんだよう~!(情けない)
007.gifのんちゃんより前にいたはずなのに 動けなくて おろおろしていますよ。


結局 急がばまわれで 回り道して 乗り越えただいです。

それからは 野を超え山越えのように

エステは つらいよ~_f0186509_1815429.jpg


走り回って 一息ついている所です。

水辺にやってきました。

あちゃ~、 やっぱりです。

エステは つらいよ~_f0186509_18161294.jpg


のんちゃん、 こんなに寒いのに 水にダイブです。

あまりに 突然で ダイブした所 撮り損なってしまいました。

エステは つらいよ~_f0186509_18163186.jpg


冷たかったらしくて さかんに 水をきる動作をしていました。当たり前ですよね。

エステは つらいよ~_f0186509_18164846.jpg


と一方だいは 穴掘りに夢中になるしで・・・

二人の興味は それぞれで それぞれに楽しんだのですが 



残念な事に カメラの電池切れ。

のんちゃんも 風邪をひかせるわけにはいきませんから

急いで 家に帰り シャンプーです。

そして ついでに 二人の ベッドやら 毛布やら 洗って 一息ついた頃に

美容部員が やって来たのでした。


お肌の効果はわかりませんが 若く見えている事だけは 本当です。(笑)037.gif



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-12-29 19:13