二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまずっぱい 出来事。



     夕陽です。

あまずっぱい 出来事。_f0186509_2294656.jpg


夕暮れと 追いかけっこしながら 散歩に出かける この頃です。


あまずっぱい 出来事。_f0186509_22113141.jpg


あまずっぱい 出来事。_f0186509_2212489.jpg


農家の方々も 稲刈りに忙しく 近くを通ると 刈り取られた稲穂の匂いが

秋の風情を 一層深くしています。

そんな 通船掘公園を 歩いていたら だいさん 意外な人(?)に 会いました。





急に 立ち止った先には

あまずっぱい 出来事。_f0186509_2219019.jpg

   通船掘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー畑

畑の方から 通船掘の方へ 急ぐ方が。

あまずっぱい 出来事。_f0186509_22211164.jpg

どけないと ちょっきんよと 攻撃態勢に入った ざりがにさん。



あまずっぱい 出来事。_f0186509_22214025.jpg

だいが 遊ぼうよと 言っても 相手は 攻撃の手をゆるめません。


あまずっぱい 出来事。_f0186509_2225329.jpg

そのうち 何もしないで 見ているだけの だいに、
こいつは臆病者だと思ったのか ざりがには 悠々と 歩いて行きました。

あまずっぱい 出来事。_f0186509_22255733.jpg


そして 取り残された だい。

何ともいえない だいらしい顔 ぅふ、 ちょっと 甘酸っぱい出来事だったわねぇ。




今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-10-06 22:44