二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犯人を 探せ!



この所 さいたまでは 夕方 5時頃になると 夕立が。

小ぶりになって 涼しくなってからの 散歩なので
 
だいは 結構 元気一杯になります。 



じーじも 帰ってきて おねだりタイムも 過ぎた頃の 出来事です。


廊下に ぽつんと あった 片方の ばーばの 汚い靴。

犯人を 探せ!_f0186509_21594075.jpg



雨上がりで どろんこになって 帰って来たので 
玄関に出しっぱなしにしていました。









じゃ~ん、 当然 この人です。


犯人を 探せ!_f0186509_2255053.jpg

(左端の柱 だいの お仕事の成果です。)


だって、 だって、 もっと 遊んでほしいんだもん。



今日も 読んでいただいて 有難うございました。
by kubotti00 | 2010-07-07 22:14