二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたたび。



I'll be Back!


てへ! こんにちは、皆様。

もう 金輪際 やらないぞと 思っていたブログなのですが、

「ママ、ブログやりなよ~」と 何度も温かい激励が 届きます。

のんちゃんが 元気でいるのか 心配をしてくださる方〃の 声が

ばーばの耳に届いています。

心配を おかけしているのですから その後も お伝えしなければ

いけないなと 考え直して また 始める事に いたしました。

よろしければ また お付き合いくだされば 嬉しいです。(^^)


          056.gif056.gif056.gif

再開1回目は のんが 旅立つ前に 遊んだ時の事から 始めてみますね。
PCも ばーば専用です。 でもまだ 写真に文字を入れられなくて
困っているどうしようもない ばーばです。 ぇへ。

Vanbiちゃんの お心使いで 虎鉄くん ディギーくんと 4月10日に
久しぶりに 遊びました。
ご存知の通り 大間木ランは 4月から芝生養生の為 小型犬のみの使用しか
できません。 それでも 遊びに来ていただけたのですから それだけで
大感激のばーばでした。




ふたたび。_f0186509_1291698.jpg

最初に 挨拶の一枚です。 虎鉄くんの 嬉しそうなお顔。





あちゃ~。だい、虎鉄くんに かまってほしくて ちょっかい出しています。
そんなこんなで ちょっと びっくりさせて
ふたたび。_f0186509_11422032.jpg

ひと遊びした頃 ディギー君 登場!
ふたたび。_f0186509_11434131.jpg

ディギーぱぱに 無理やりこんな お顔にされてしまいました。
ふたたび。_f0186509_11441046.jpg

「だいちゃん こんちわ~ 元気だった?」なんて ほのぼのしてたのに
でも やっぱり こうなっちゃいました。
ふたたび。_f0186509_11445189.jpg

それを 見ていた 虎鉄くんも 血が騒いだのか
ふたたび。_f0186509_11451491.jpg

しっかりと ディギーくんと からんでいました。
ふたたび。_f0186509_11455616.jpg

でも 大間木ランに来たのが 嬉しくて とっても楽しそうな虎鉄くんです。

その頃 当のご本人 のんさん どうしていたのでしょうか?
やっぱり・・・・
ふたたび。_f0186509_11472493.jpg

この頃では ディスクまで 洗って きれいにして 遊ぶようになりました。
ふたたび。_f0186509_11475691.jpg

余計なお手伝いでしょうか、だいは 水を かき混ぜてあげています。
ランに来る お友達には 甚だ迷惑な行為ですよね。
水を飲む備え付けのボールで 洗っているんですから・・・
ふたたび。_f0186509_11593557.jpg

それが終わると こうやって ひたすら ディスク追いかけていました。


          
           
みんな存分に遊んで 一休みの頃の出来事です。
ふたたび。_f0186509_1203838.jpg

虎鉄くん のんの背に手をのせて
何だか 「いくなよー。」って。016.gif

ふたたび。_f0186509_1205893.jpg

ばーば 大好きな一枚になりました。

Vanbiさん ディギーぱぱ 二人に お土産 どうも有難うございました。

今日は この大好きな写真で 終わりにします。


☆大間木ラン情報☆
芝生養生中だった 大間木ドッグラン 開放しております。
ふかふかの芝生を 味わいたい方 宜しかったら 遊びに来てくださいね。



読んでいただいて 有難うございました。(^^)
by kubotti00 | 2010-06-06 13:18