二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見しました。。




この花が 咲き出すと 春が来たと実感するんですねぇ。

だいこんの花。

お花見しました。。_f0186509_2372356.jpg
 

今日は 暖かくなったので 気分も 良いのか 二人の足取りは 軽かったですね。


以前載せた 河津桜の咲き誇っている 駅前の公園に 立ち寄ってみました。


お花見しました。。_f0186509_23102415.jpg


お花見です。
お花見しました。。_f0186509_2312146.jpg


でも 二人は 桜なんか興味は無く
お花見しました。。_f0186509_23133597.jpg
のんに つられて だいは 浮き足立ったかっこうで
お花見しました。。_f0186509_2314819.jpg


のんは ちゃんと おすわりして 見ていました。
お花見しました。。_f0186509_23173836.jpg

そうです、 いつものように 貨物列車が 通るのを。

お花見しました。。_f0186509_23181696.jpg

やっぱり のんは 電車が 大好きなんですね。



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-03-16 23:27