二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大間木ドッグラン オフ会で。


ばーば 今日から 新事務所に 移動です。
先週から 引越し準備で 何かと 忙しく 今日も 朝から 荷解き 
片づけで あっという間に 過ぎ去った 一日でした。


世間は三連休でしたが 日曜だけが お休みでした。

そのお休みの日に 大間木ドックラン利用者の オフ会があり

参加してきました。

ボステリさんは 我が家のだいと 頑張れ!山田くんの 山ちゃんの 二人でした。

お席は 山ちゃん父母の隣に陣取って 昼食を とりながら いろいろ

お話伺わせていただきましたよ。

ランに 入ってしまうと なかかな お話も ゆっくり出来ませんから

やっぱり すわって話するのは いいもんですねぇ。


食事も終わって さぁ ランです。

ランに 入る前の 準備体操。

やっと 本格的に 遊べるよ、 二人とも。


大間木ドッグラン オフ会で。_f0186509_2124594.jpg


再会を 喜んでいる感じの 山ちゃんと だいです。

前回は 全然絡みなしだったので 何か 嬉しい事。

暫くは こんな感じで だいは 山ちゃん 相手に 猫パンチ繰り出していました。

山ちゃん ごめんね。 


と ランの方から 私達に 気づいてくださった ボステリさんが やって来てくれました。



大間木ドッグラン オフ会で。_f0186509_20294891.jpg



2歳半の かんきちくん(だったと思う)でした。 お母さん曰く 2歳過ぎたら

落ち着いてきましたとの事で だいは 程遠いなぁと 思いながら

3人で リードを 絡ませながら 遊んで いただきましたよ。



大間木ドッグラン オフ会で。_f0186509_20445350.jpg


一人ではしゃいでいますね。

大間木ドッグラン オフ会で。_f0186509_2133038.jpg


かんきちくんも 山ちゃんも 困り顔に なってますよ、 だいの 腕白ぶりに。


でも ばーば 又 一人 お知り合いになれて にんまりとしてしまいました。


さてと 今日は この辺までに しますね。006.gif
by kubotti00 | 2009-10-12 21:16