二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘えんぼ だい と 物思いに耽る のん。



やっと 日曜日になって お休みの ばーばです。
朝7時 じーじ お出かけです。

見送ろうとして 布団を めくったら だいの 可愛い顔が 目にはいりました。

急いで じーじに 写真とってって お願いしちゃいました。
甘えんぼ だい と 物思いに耽る のん。_f0186509_21222625.jpg


  むにゃ、むにゃ。
甘えんぼ だい と 物思いに耽る のん。_f0186509_21235037.jpg


あ~ぁ こんな時は 静かで ほんと いい子なんだけどね・・・

と 思いながら 起き出して さぁ 掃除、洗濯と フル回転の 一日でしたよ。

洗濯物を 干していたら のんは こんな顔して 物思いに耽っていました。


甘えんぼ だい と 物思いに耽る のん。_f0186509_21272598.jpg



のんちゃん 何を考えているの? 教えて。


皆さん 聞いてみたくなりませんか?
by kubotti00 | 2009-10-11 21:44