二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 天国から 地獄って この事?


のんとだいの シャンプーが なくなったので 仕事帰りに 浦和のOジマへ。

入った所に 山積みの 洋服のワゴンが。

目の色変わった ばーば 必死です。 いい物ないかな と。(笑)


と これは もしかして 

へーちゃん、はなちゃんのおりこうさんへの道!!


へーちゃんが 着ていた 学ランでは。 やった~ うれぴー。


もう 得した気分で 家に 帰ってきた ばーば。

一瞬にして 奈落の底へ 落ちてしまいました。


「だい 脱走 捕獲した。」 ケージの前の 張り紙に


えぇ~ 何? 嘘でしょう・・・


気が 落ち着くまで 随分 時間が かかってしまいました。


出勤するじーじを 後追い それを 知らずに ばーば 出勤、
息子に発覚、捜索、捕獲。



 天国から 地獄って この事?_f0186509_21244242.jpg


ショック  としかいいようがない ばーばです。




072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


 天国から 地獄って この事?_f0186509_21343017.jpg


すっかり暗くなったランで 今日も 楽しく遊んでいる だい。
これからは もっと 注意しなくちゃね。

 天国から 地獄って この事?_f0186509_21403460.jpg


寝ている時は こんなに かわいい顔して おりこうさんに 見えるのに。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-09-15 22:01