二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝顔には 勝てないわねぇー。


ばーば もちろん 老眼です。
    眼鏡を かけています。
     
     ブログ更新する前に シャワーを浴びて 気持ちよく PCに
      むかった その ばーばの 耳に 不快な 物音がしてきました。

        急いで 見に行った 現場には・・・・


寝顔には 勝てないわねぇー。_f0186509_20483713.jpg


     哀れな姿に なった 愛用の 眼鏡が。


     犯人が 誰?ではなく ばーばの 不注意です。
     テーブルの上に 何気に 置いていた 私が 悪いのですから。



あんまり がっかりしていた ばーばを 見た ふたり、
拙かったなと 思ったのか 仲良く 狸寝入りです。


寝顔には 勝てないわねぇー。_f0186509_210308.jpg


Zzzz,Zzzzz.    寝るなら ちゃんと布団の上で寝てね。
寝顔には 勝てないわねぇー。_f0186509_20541627.jpg


だいが のんの 肩にそっと 手をかけ、
寝顔には 勝てないわねぇー。_f0186509_2055655.jpg


でも、たま~に ちらりと こちらを 見て、
寝顔には 勝てないわねぇー。_f0186509_205626.jpg


その内 ほんとに 二人は 寝入ってしまって、

寝顔には 勝てないわねぇー。_f0186509_20565295.jpg


終いに だいは のんに 甘えるように 腰に 手をかけ 寝ていました。
白目をむいてね。うふ。
 







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-08-18 22:07