二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言うがままに・・・


鬼のいぬ間じゃありませんが 二人が 散歩中に 資源ゴミの 
整理をしていたばーばです。
のんぱぱ 二人を連れて 公園めぐりしていたそうです。
意気揚々として 帰って来た 二人 ちょっと 早すぎない?

読み終わった本の整理の真っ只中。
猫の いえ 犬の手も 借りたかった ばーばです。





もごもご。 もごもご。
言うがままに・・・_f0186509_2382946.jpg


お姉たんに 呼ばれた だい。 

へ お姉たんに ばれたかな? カミカミ。 

言うがままに・・・_f0186509_238549.jpg


ちょっと 手伝いなさいよ。ばーば ハサミって 騒いでいるから。

言うがままに・・・_f0186509_23104516.jpg



ほら 引っ張って あたし 噛み切るからさぁ~

言うがままに・・・_f0186509_23111548.jpg


わかった。 う~んしょ~。 


言うがままに・・・_f0186509_23114161.jpg


ほんとに ちから 入れてんの? 入れてましゅ。 ちゃんと。 

言うがままに・・・_f0186509_23115916.jpg


ちっとも 切れないよ。 まったく あれ なくなって ちから 出ないんじゃない?

そんなー。 




なぁんてね。 きょうも のんの 言うなりに 遊んでいた だいでした。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んで いただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-07-28 23:54