二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう けっこうでしゅ。




決算期のばーばです。帰りもいつもより 遅くなってしまいます。
二人やっと ご飯食べ 夕方散歩 7時から 行ってきました。
昨日行けなかった分 取り返すように 思いっきり 遊ばせましたよ。



さて、さて 昨日の 続きなのですが ・・・・

もう けっこうでしゅ。_f0186509_22391315.jpg


いつものように こうやって 順番に あげたのですが

ボトッ、 ボトッて 音がするので 見ると


もう けっこうでしゅ。_f0186509_22402410.jpg


のんちゃん だいに あげたものも 自分の物にしているんです。

ま、ま、 仕方がないので 手で持っててあげたんです。
やっと 自分の物に出来て 昨日の写真に 続くのですが


もう けっこうでしゅ。_f0186509_22501471.jpg


夢中で 頑張ったかいが あって

もう けっこうでしゅ。_f0186509_2256942.jpg


ここまでに したのですが

もう けっこうでしゅ。_f0186509_2258450.jpg


なんと のんちゃん ゲボ。 続いて だいも ゲボ。

フードと一緒に もどしてしまったのです。


もう けっこうでしゅ。_f0186509_22583081.jpg


ぼくたん 苦しかったです。 もう けっこうでしゅ。
ありゃ~、 良かれと思って あげたのにね。




きっと 皆さんのお家では 時間を 決めて あげているんでしょうね。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-07-25 23:33