二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜遊びと ほたると。




初めて見る ほたる のん だい には どう 写っているのでしょね。
屋台の いい においの方が お気に入りだったよね。



夜遊びと ほたると。_f0186509_22181968.jpg


頑張って みましたが 光の 残像 撮るのが 精一杯でした。


ラン友達には 会って お話していましたが 残念ながら BTちゃんには
お会いできなかったなぁ~。
又 何かの 機会を 楽しみにしましょうっと。





夜遊びと ほたると。_f0186509_2229941.jpg


夜遊びして来たので すっかり 熟睡してしまった だい。

のんの方は 起こしてしまったかな?








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-07-18 22:40