二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせを ありがとうね。 のん!

      のんちゃん 我が家にやって来てくれて 有難うね。
      今 しあわせですか。 
      自問自答しているばーばです。
      願わくば 私も じーじも 一日でも 一緒にいる時間が
      長くあるようにと 祈っています。
      皆さま方に比べたら 先行きが 短い者同士ですからね。
      のんが やって来て 我が家は 劇的に 変わりました。
      のんぱぱ曰く 家が 明るくなったとね。
      家族皆で 話す事が 多くなったし 笑い声が 絶える事なくなり
      ばーばは 優しい顔に なったと言われてしまいました。
      (どんだけ険しい顔して仕事していたんでしょうかね。自覚ないんですが)

      のんには 笑顔 もらったよね。


016.gif

時間を逆戻りしてみましょうかね。では 一年前の 7月1日です。 ど~ぞ。
AM10:30
        お店は10時開店だよね。もう 店についた頃かな。
    ・
    ・

    
AM11:30
        あ、もう 一時間経ったから 帰る頃かな(勝手にすぐ連れて帰れると   
        思っていた)


        あ、駄目だ 仕事してらんないな~。

        昼で とっとと切り上げて もうダッシュで 家に 帰ったら、
        ま~だ い な い。

PM00:40
        急いで 電話、 出ない。 どう なっているの。いらいら。

        やっと 電話が つながったら 今から 連れて帰るとの事。

        ちょっと 下まで 来てもらえる?なんて 言ってたのに・・・・
PM14:00
        うりゃ~。 来た  来た  来ましたよ。
        ほりゃ~、 かわいい。
        抱き上げたぱぴこちゃんは ほんのりミルクの臭いがして
        幸せな気分が 一気に 花開いたようでした。


しあわせを ありがとうね。 のん!_f0186509_2363381.jpg




すぐに ぱぴこちゃんの お部屋に お通しして。

えら~い。おちっこ出来たよ。これで一安心。
車で 連れ帰ってきたので 酔うか心配だったのに
すごく時間をかけて 乗せてきたので 大丈夫だったし。



ベット 気に入ったようで 暫くしたら 寝てくれたぱぴこちゃん

夕方6時に 夕ご飯。 良くたべた。食べた。 すぐトイレもした。 













       刻々とじーじが 帰ってくる時間が迫ってきました。
PM20:30
       じーじ 帰宅。
       ピシャリと戸を閉めて 何食わぬ顔で お出迎えです。

       ・
PM22:00
       とうとうじーじに みつかってしまいました。
       ワンちゃん 飼ってしまいました。と 言ったら
       な~んも 小言 言わなかった じーじ。
       一言 あっ、そういうことね。




皆さんは 又すごい事が 起こると期待していたと 思うのですが
残念ながら 拍子抜けした あの瞬間でした。


きっと じーじも のんの 可愛さに 負けちゃったんでしょうね。
   016.gif






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-07-01 23:31