二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切にしたいこと。



今日は昨日の暑さがうそのようでしたね。
ばーば町内会の草取りに精をだしていましたよ。
曇っていたので 割と楽に 草むしりできましたよ。
でも心 此処にあらずでした。


だって 虎鉄くん 大間木ランに遊びに 来るっていうので。
時間を見計らって 
「済みません。ちょっとお客さま来たのでお先します」と
抜け出して来ちゃいました。
ボステリちゃんと 遊ぶのなんて そうそうないので 大切にしたかったからです。


曇っていたのですが ランに着いたときには 顔から汗がふきだして
蒸し暑かったですね。


大切にしたいこと。_f0186509_21405940.jpg


やさしいお顔で お出迎えしてくれたのに あ~ぁ また そっけない事。
人間の世界では 好きな人にそっけなくする人もいる事だし
あんさん 虎鉄くんに ほの字ですかいな?


大切にしたいこと。_f0186509_21435620.jpg


おにいちゃん どなたですか?お姉たんに近づいて ネコぱんちいれちゃいますよ。

大切にしたいこと。_f0186509_21442773.jpg


うぅ~ん どっかで 会ったような気もするけど・・・  おいおい 忘れたの?

大切にしたいこと。_f0186509_21445564.jpg



あっ、 虎鉄お兄ちゃんじゃないですか。       ふぅ~、やっと思い出したの。



大切にしたいこと。_f0186509_2147030.jpg


遅いよ、気づくのが。                   ごめんなちゃいです。

大切にしたいこと。_f0186509_2156158.jpg


やっぱり男同士なのでしょうか。
二人は 連れ立って この後 かけっこしてました。


大切にしたいこと。_f0186509_21473452.jpg


一方の のんは 蒸し暑さに 芝に おなかをつけて 休憩中です。


大切にしたいこと。_f0186509_2234755.jpg


虎鉄くんの首にまいてあるのは 濡らすと冷たくなる優れものです。





大切にしたいこと。_f0186509_2233337.jpg

こうして思う存分遊んでもらった二人 
虎鉄くんのぱぱ、ままに 挨拶して さよならしました。


また 遊ぼうねの約束をしてね。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-06-28 22:39