二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人とも もう しないからね。



 その後 どうなったのか 皆さん 気にはなる事と思いますが
それは 一年前の 前日にあたる日から 再開する事として
又 今日も 月次決算中のばーばです。
当然 帰りは 遅いです。でも 日が長いせいか 
まだ写真は撮れるので なんと 有難い事でしょうか。



二人とも もう しないからね。_f0186509_22595024.jpg


公園の遊具から 見下ろしている だい 
やっぱり 高い所なので ちょっと びびり気味ですね。


二人とも もう しないからね。_f0186509_230540.jpg


心細そうに そっぽ向いてしまいました。

二人とも もう しないからね。_f0186509_2302526.jpg


のんも 同じ事してみたら 顔が引きつってしまいました。

二人とも もう しないからね。_f0186509_2314972.jpg


仕方がないので お水を飲ませて 落ち着かせようとしたら ご覧のように
ぷ~って ふくれっつらになってしまいました。


やっぱり 逆バンジーなんですね。飼育者さま!折角教えて頂いたのに。

ごめんね 二人とも もう しないからね。(← ばーばの事だから絶対又やるよね。)





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-06-25 23:27