二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取っちゃ駄目~。

     じーじの怪我に ご心配をおかけしました事
     大変申し訳なく思っております。
     皆様から暖かい励ましのお言葉いただきました事
     心から感謝いたしております。有難うございました。
     本人も大変恐縮しております。 少しづつでは ありますが 
     歩けるようになりましたので お知らせいたします。




  今日は何をしてるのかな? 069.gif069.gif

     むぎ茶の空き缶を めぐって 二人の 会話を どーぞ。
取っちゃ駄目~。_f0186509_21231059.jpg


だいちゃん なにしてるの?      へへ、 じーじに良いもの もらったんだよー。

取っちゃ駄目~。_f0186509_21233295.jpg


ふぅ~ん、どれどれ。           おいしい味がするよ。
取っちゃ駄目~。_f0186509_21242854.jpg


な~んだ お茶じゃん。          お茶なんだー。                  

だいのでいいよ。              わぁ~い、ほんと?

取っちゃ駄目~。_f0186509_21271332.jpg


かみ、かみ、ぺこん、ぺこん、ぺろ、ぺろ。


取っちゃ駄目~。_f0186509_2128459.jpg


お姉たんがいいって言ったものね、 ばーば 取っちゃ駄目

はいはい そんな 恐い顔しなくとも 取らないってばー。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-06-16 22:52