二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねぇ~、 お弁当って いいジャン!


守谷のサービスエリアを 出発してからは もうまっしぐらに 走らせました。
と 突如 出現した 牛久大仏さま。
(あ~ぁ 小雨が 降り出してきたので 雨が レンズに ついているじゃないの・・・)


ねぇ~、 お弁当って いいジャン!_f0186509_21115659.jpg


そして それと 隣接する 今夏オープンする 阿見プレミアムアウトレット。
ただ今 オープンに向けて 急ピッチで 作業中でした。


ねぇ~、 お弁当って いいジャン!_f0186509_21151045.jpg


アラビアンナイトと 思わせるような 建物と 植栽。

ねぇ~、 お弁当って いいジャン!_f0186509_21154267.jpg


ヤシの木が あちこちに。

ねぇ~、 お弁当って いいジャン!_f0186509_21363887.jpg

あっ、ばーばの 好きな COACHが あった。

ねぇ~、 お弁当って いいジャン!_f0186509_21163887.jpg


あ、看板が これね。

ねぇ~、 お弁当って いいジャン!_f0186509_21184696.jpg


右に大仏さま、 左にアウトレット。 写真を撮るばーばも 大忙しです。


                     029.gif

                 さ~て、 お昼。 
             皆さん お待ちかねの どら弁当ですよ。


ねぇ~、 お弁当って いいジャン!_f0186509_21241270.jpg


     右回りに ①ナチュラル高栄養素ふりかけ ②おてふき ③おやつのせんぺい
            ④玄米100%食パン ⑤国産赤鶏と野菜のスープ煮 ⑥スプーン


            *スープ煮は 鶏肉、 いんげん、人参、キャペツ、ブロッコリーを
             チキンスープで 煮込んだものです。


ねぇ~、 お弁当って いいジャン!_f0186509_21413729.jpg


     おしとやかに 食事の 準備が 出来るのを待っている のん。

ねぇ~、 お弁当って いいジャン!_f0186509_21422231.jpg


     もう お腹すいて 寒いでし。 早くしてちょうだいと 我慢出来ない だい。


     小雨ぱらついていたけど 初めての お外での 食事。 
     二人とも 一気に完食したので 美味しかったのね。

 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。 明日 お楽しみにね。
by kubotti00 | 2009-06-08 22:52