二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運転席が好きな子と 助手席と。



金曜日の事、 ちょいと用事があって 霞ヶ浦の方まで 出かけてきました。
その時の 様子を 小出し(笑)で お話しますね。


もう 久しぶりの車での お出かけ。のんさんは 張り切っています。

運転席が好きな子と 助手席と。_f0186509_22253747.jpg


自分が運転する気でもいるような のんです。     053.gif


運転席が好きな子と 助手席と。_f0186509_22264989.jpg


「なに、ばーば。」とでも 言いたそうな。
いくら助手席に 来させても すぐに 運転席に 逆もどり。
好奇心旺盛なのは小さい時から 変わらないのん、 じゃ、だいは?


あ、いました。 いました、こんな所に。

運転席が好きな子と 助手席と。_f0186509_22343529.jpg


運転席と助手席の間のコンソールに。すぐに 寝てしまうだいの為に 毛布でベットを。
まだ 小さいから こんな所で まったりしていますが あと1ケ月したら 無理。


車に乗ると すぐ こんな調子で寝て、 ランで疲れると 足元で寝て。
寝る子は育つかな?


でも 助手席のばーばの 膝に 来てくれませんか。   






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-06-06 23:00