二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんよ、 ちべたいよ~。

この所 忙しくなって来たばーば 更新も 遣り繰り算段しなくてはね。
我が家で 悩んでいる事 だいちゃんの 手術の事。5ケ月過ぎたので
いつでもOKなんですが・・・・


血統書みると だいの父方は全てCHが ついて 由緒正しきお家のおぼっちゃま
なのです。父親や 兄弟が 良くても 我が家の家族になったのですから
そういう教育など微塵も考えた事もなく ど~したもんですかねー。


             060.gif070.gif060.gif
雨の合間の お散歩です。
だいちゃん、お水飲む練習しようね。

あんよ、 ちべたいよ~。_f0186509_1953699.jpg


のんお姉ちゃんのように 飲むんだよ。
あんよ、 ちべたいよ~。_f0186509_1954263.jpg


違うよ。 食べるんじゃないんだよ。
あんよ、 ちべたいよ~。_f0186509_19545883.jpg


そうそう、飲むのね。
あんよ、 ちべたいよ~。_f0186509_19553212.jpg


ちべたい。 あんよ。 
だって みんな こぼしちゃってるものね。仕方ないよね。




唐揚げ食べられて ど~にも 悔しいばーば、
この所 太く 長くなって来た 足 測ってみました。


      足から 太ももの付け根まで20cm、太ももの太さ20cm。 

あんよ、 ちべたいよ~。_f0186509_2132777.jpg


 のん、あと1ケ月したら 追いついちゃうかもよ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-05-28 21:10