二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとうやって来た この日。


稼動表には 休みにしていたのですが 急遽 仕事に出なくてはならず
しぶしぶ 仕事して来た ばーばです。 
一日休みにすれば 又 晴れ着 縫えるしなと 布も買って置いたんですが
そうは いかなかった 今日。
やっぱり ケーキ 頼んでおいて 良かった。

でも 帰ってきても 不在票が 入ってないので 急いで 確認の ℡を して
しばらくした頃 ピンポーンと。

わ、わぁー。 やっと 届いた。

これで 今日の 誕生日も 盛り上がるというものです。
                          067.gif

そう きょうは 我が家の 孫娘?の のんの 誕生日なんです。
1歳に とうとう なったんです。

とうとうやって来た この日。_f0186509_22541849.jpg


かわいらしいケーキです。 ホイップの飾りが ちょっと潰れていましたけど おいしそうです。




今日の 主役の のんです。 

とうとうやって来た この日。_f0186509_2257561.jpg


近づけて 見ました。 むふぅ~、 ぺろぺろ。 ばーば これ おいしいよ。


あれ、 あれ? どこかで?
そうなんです。 ブログお友達の へー&はなちゃんのままから
プレゼントいただいた ミニーちゃんのお洋服なんです。

とうとうやって来た この日。_f0186509_23301297.jpg


今日の 誕生日に 間に合うように
のん宛に 届いたんですよ。 うれしいですね。
へー&はなちゃんのまま 有難うございます。大事に着させていただきますね。

とうとうやって来た この日。_f0186509_2394136.jpg


ほっぺに クリームつけちゃって お行儀わるいんだから。
ま、しょうがないか ばーばが 躾してるんだからね。
           お誕生日おめでとう。 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-05-23 23:33