二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応えてあげて ね。


物凄く だいを 可愛がっている じーじが できない事って
何だとおもいますか。

                           037.gif

ぺろぺろしてもうらう事です。 写真を撮る手も 鈍るほど 悔しがっています。
だったら 舐めてもらったらと 進めて(?)みるんですが
それだけは出来ないと 拒否。 じゃぁ 悔しがる事ないじゃんと 思う ばーばです。


応えてあげて ね。_f0186509_2212233.jpg


顔が映らないように あっち向け、こっち向けと 注文が入ります。
で、 今日は首で 我慢してもらっています。
まだ 舌も柔らかいので 痛くはないのですが どういう訳か  
だいの舌は 暖かくないのです。

応えてあげて ね。_f0186509_2213751.jpg


のんは もうベロベロって 言葉のように 舐めてくれるんです。
舌がざらついて 痛くなって来たのには 正直 困っていますが
でも舌の暖かさは とても心地よいあたたかさなんですよ。 


応えてあげて ね。_f0186509_2249449.jpg


じーじにも ぺろぺろしたいなって アピールしている だいですよ。

じーじ 応えてあげたらどーお。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-05-22 23:14