二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ~ 一息ついた。 

今日は 真夏のように めちゃくちゃ 暑かったここ さいたま。
皆さんの所は いかがでしたか。


朝早く連れて行けば 大丈夫だよな なんて 思ったのが浅はかでしたね。

いくら早くても 地面からの熱気と 太陽の光で ランの中では サンドイッチ状態
だったのん、だい。


ふぅ~ 一息ついた。 _f0186509_2165417.jpg

喜んで遊びだした のんですが もう舌が出ています。

ふぅ~ 一息ついた。 _f0186509_2172481.jpg

遮るものが無いランですもの のんは ベンチへ避難です。

付き合っている ばーばも あまりの息苦しさに 帰る事にしました。

一つ目のドアを閉め 水のみ場へ 直行したら 



な なんと 足洗いの たらいに 
ふぅ~ 一息ついた。 _f0186509_212717.jpg



ダイビン グー

ふぅ~ 一息ついた。 _f0186509_21122293.jpg


 ふぅ~ 一息ついた。 


*外野から だいちゃんも ダイビングーと 声援が 入っていたなー。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-05-10 21:54