二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいちゃん、 荒野をめざす。


うって変わって 暖かくなった 今日。
そろそろ だいちゃんの お散歩の 準備にと 連れ出してみました。
首輪は もちろん のんの お下がり。


ベランダで 外の空気は 味わっているものの 病院以外
経験のない だいは おとなしく 首輪を させてくれないし
逃げまわるしで 最後は 半強制的に なってしまったけど
仕方がないよねと 自分に 言い聞かせて・・・・・・

バックに 入ってもらって 肩にかけ 片方の肩には
 もち カメラと エチケットバック。
心臓の辺りを 手で押さえて 安心させながら 歩きだしたのですが
 バクバクいっている心臓。 
だいちゃん、そんなんで 大丈夫ですか。


              060.gif

穴場の公園に そっと バックを 置いてみました。
だいちゃん、 荒野をめざす。_f0186509_22301745.jpg


初めの一歩。顔がひきつっています。

だいちゃん、 荒野をめざす。_f0186509_22303713.jpg


でも バックからは 出たいみたいです。

だいちゃん、 荒野をめざす。_f0186509_2231353.jpg


おそるおそる 歩きだしました。

だいちゃん、 荒野をめざす。_f0186509_22312026.jpg

トコ、トコ、トコ。

だいちゃん、 荒野をめざす。_f0186509_22301210.jpg

荒野をめざして 人生初めての お散歩。
やったぜ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
初めての お散歩が 出来た だいちゃんに 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-04-03 22:53