二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかまちゃん 現る。


今日 やっと 一次決算を 終わらせて 帰ってきた ばーばです。
毎日 遅くまで 待たせて ごめんねと 声かけながら
帰って来たら・・・・


はじめまして。 わたし だい子です。
と 言っても なんだか おかしくない だいちゃん。
のんちゃんの服が 良く似合っているような。
おかまちゃん 現る。_f0186509_2043271.jpg

まだ 袖ぐりの所は ぶかぶかですが 着て きれない事はないみたい。



夕食後 ひっぱりこで 遊んでいる 二人。
おかまちゃん 現る。_f0186509_20583122.jpg




そんななか スポットライトをあびる プリマドンナが いらした。
おかまちゃん 現る。_f0186509_2059579.jpg


やや、 あそこが・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
随分と 足腰が 強くなって来た だいちゃんに 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-03-28 21:21